飲み

今日の用事がつぶれたことをいつもの掲示板に書きこみ、眠気に勝てずにちょっと睡眠…おやすみ…

目が覚めていつもの掲示板を確認すると…
「こいや」
…実に判りやすいレスありがとう…鍵を持っていかなかった愚弟を待ってレモンパイに向って出発

予定開始時間には間に合わなかったけど注文したばかりだったのでとりあえずオッケー
いつものように?適当に頼み適当につまみながら意気揚揚と飲む

飲んだもの
 HINANO TAHITI
1杯目なので軽くてスッキリした感じのビール。
これなら何杯でも飲めそうなのがちょっと怖い感じ。

 LIBERTY ALE
HALF AND HALF風味のビール…らしい飲みやすくて少し苦味がある感じだけど結構フルーティー麦芽とホップだけなんだけど、ホップはカスケードホップと言うものを使っているらしい。それがマスカットのような風味を与えてるそうです。結構飲みやすかったです。

 BLACK MAGIC
カルーアとダークラムの組合せがこれだったのでたぶん合ってると思うんだけど…
2種類あってどっちも同じ名前らしい…
レモンパイではカルーア1:ダークラム1だったような…忘れちゃった
とりあえずカルーアなので甘くて飲みやすいです。

もうひとつは…名前がわからない
調べてみるとギブソンに近いけど違うみたいな…
マティーニみたいなと頼んだのですが…飲みやすかったです
次はギブソンでも頼んでみようかな