Musical Batonの回答

1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

入れっぱなしで放置してるけど…17Gくらい

2.Song playing right now(今聞いている曲)

・Drivein' Through The Night [move]
・ホウキ雲 [RYTHEM]
・To All Tha Dreamers [SOUL'd OUT]
あとはホールで仮面ライダーおさかな天国残酷な天使のテーゼをよく聞くかな

3.The last CD I bought(最後に買ったCD)

レンタルCDが多くて最近買ってないなぁ〜
最後に買ったのは…
浜田麻里の【ANTI-HEROINE】(中古)

REBECCAの【REBECCA SINGLES 1984-1990】(中古)
のどちらか

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

特別な思い入れねぇ〜

・愛のロマンス

クラシックギターを弾いてた経緯でこれは必須でしょうというより強要させられました
原曲はスペイン民謡で[映画]【禁じられた遊び】の主題歌
愛のロマンスって言うより禁じられた遊びって映画タイトルが有名な為に、曲名が禁じられた遊びって勘違いしている人も多いらしいけど…「禁じられた遊び」って書くと仲間うちにはTVアニメ「Rozen Maiden ローゼンメイデン」の主題歌 ALI PROJECTと間違われるんだろうなぁ〜
スクリーンミュージック・ベスト・セレクション~ヨーロッパ映画〈禁じられた遊び〉

・オリーブの首飾り

言わずと知れたポール・モーリアの曲
まぁ〜これもギター経由ですけど、初めての発表会で弾いた曲なので思い入れが深いです
オリーブの首飾り~ポール・モーリア・ベスト・セレクション VOL.1

・地図をください:遊佐未森

日清カップヌードルのCM曲
CMの内容から印象に残っている曲です。
独特の声が好きなんですよ
この時は名前とか全然知りませんでしたが…
名前を知ったのが[映画]【アルスラーン戦記】…なんだかなぁ〜
桃と耳?遊佐未森ベストソングス

人生は上々だユニコーン

疲れる1曲
ユニコーンの曲はどれも好きなんですけどね〜とりあえずカラオケでよく入れてた1曲
大迷惑とか自転車泥棒とかも好きだけどとりあえずインパクトでこれ!
ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

・Little Angel:西村ちなみ

アグミックスから出てたガーディアンリコールのOP…知らね〜よって言われそう
ガーディアンリコール

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

居ないよ
とりあえず、知人関係では一番最後らしいし