飲み

会社じゃなくて職場の飲み会
立食で中華な料理を食べながらビールを飲み談笑しておしまい
な飲み会でした。

最初は普通のビール?を飲んでいたのですが、いろいろなビールがある
と言うことなので、そちらに足を運んでみると…
9種類ほどビールの小瓶が…これは飲まなければ…ということで物色することに

青島・台湾・韓国・香港・ベトナム・フィリピン…あ、アジア系ばっかりなのね…

とりあえずベトナムの333(バーバーバー)
333
飲みやすいビールで苦味は余り無かった
無難といえば無難なビール
普通に飲めるけど、わざわざ買いに行って飲むほどでもないかな
個人的評価★★   (最高5★)

次に…台湾…と頼んだらフィリピンのTiger(タイガー)が出てきました…あれ?
まぁいっか、タダだしw
Tiger
麦以外に他の穀物(種類は不明)が入っている為か飲み口はあっさり、少し甘めな感じ
ビール党には物足りないビールでした
これも333と同じくわざわざ買いに行って飲むほどでもない
個人的評価★★   (最高5★)

次に行こうと思ったら時間切れ…もう少し早くに気が付いていたらよかったな
またの機会にいろいろ挑戦しよう