マビノギ

5月14日(土)の午後から助言を受けながら始めたマビノギ。ルエリ鯖にキャラを作り適当に遊ぶこと2週間経過して現在12歳でレベル16。

とりあえず面白半分で料理のスキルを取得してレッツ料理!

普段は「木の実」と「イチゴ」を主食にしていたので瓶があるから「イチゴ牛乳」を作ることにする。
さて、料理を始めよう!と思ったら…「クッキングナイフ」と「簡易テーブル」が無い為料理ができない…。なんで「イチゴ」と「牛乳」と「砂糖」を混ぜるのに包丁が必要なんだぁ〜と嘆きながら、調理器具を購入して料理開始。



沢山「イチゴ牛乳」を造りました。



その成果もあり5☆のイチゴ牛乳も出来上がり満足満足。
イチゴ牛乳」を飲んで臨死体験までしてきちゃいました。


その後いろいろ助言を聞いた結果「アイスボルト」を取得しようと決め、現状の残金が少ない為に時間を使って学校で勉強して魔法を覚える。

…あ、APが足りない。レベル上げなきゃ


…「イチゴ牛乳」を飲みすぎて少し体型に支障が…明日はダイエットしよう。

ということで、今日はおしまい